2016年8月29日月曜日

台風なのにサーフィンに行けません!

いろいろあった8月でした!

ああ、今週もサーフィンに行けてません!
今月はまずいろいろありました。
お盆休みの3日間のサーフィン、デカ波の!
これまでは良かったのですが、先週末の
イベントが二日間あり、これで飲み過ぎでのお休み!
そして今回は久々のゴルフ、夜は友人たちと宴会です、
これではまず朝は起きられませんよね!
私、最近はお酒が弱くなりましたね、遊びたいのに、
二日酔いがガンガンです、これも年齢ですかね!
61歳のジジイ、お酒はほどほどにしないとダメです。
さあ、今週末はしっかりサーフィンしましょう!
板もSURFIDが出来上がっているようです!

0 件のコメント:

コメントを投稿