2016年7月18日月曜日

やっと出来ました、連休のサーフィン!

金曜日はクラシックカーが来て、
土曜日は北千葉は旭のポイントでサーフィン!
昨日、日曜日は茨城、大貫で家族イベントサーフィンでした!

いやいや、大変充実した3日間でした。
金曜日はドキドキしていて子供のような私でした!
1993年Cherokee Limited このクラシックカーが
仕上がり、購入してしまったのです!
この件はまたゆっくりと紹介しますね!

土曜日のサーフィンはサイズ、腰、腹、胸ぐらいの
けっこうイケテル波で2ラウンドのサーフィン!
Josh Hall 、QuadEgg もお試し出来て良かったです。

昨日の日曜日は、家族イベントのサーフィン、
息子、孫たちと楽しいサーフィンでした!
大貫は腰、腹ぐらいの小波でファンボートは
バッチリ乗れて、息子も孫たちもいいサーフィンでしたね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿