2015年11月30日月曜日

昨日のサーフィンはOKでした!

久しぶりの大洗リーフで2ラウンドです!

お仕事とお付き合いが多い私ですが、昨日はリラックスしたサーフィンでした。
朝はちょっと遅めのスタート、7時出発でしたが車もスムーズで大洗まで1時間20分、
まずは久しぶりのリーフかな?と思いチェックしてみたらなんと胸ぐらいのいい波!
もうすぐに着替えましたね!まずはJosh Hall の8’03”からテストです!
いい感じですべりましたね!1時間半ぐらいでちょっと休憩です、そして2ラウンド目は、
SURFID7’06” です、何だかこんなにすいているサーフィンでいいのかな?
もうリラックスしてるからいい乗りばっかりでしたよ!なんちゃってね!OKでしたよ。
そして昨日はなんと、20年ぶりの新車で行っちゃいました!
やっちゃえ!ニッサンのNV350 ジーゼルエンジン4WD です!
これまたいい走りでね!トラック乗りの私にはこの感じは20年前のホーミー以来かな?
これでお仕事も楽しくなるでしょうかね!もちろんサーフィンもね!
オヤジ60歳のいいプレゼントになりました!会社に感謝かな?ガンバリますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿