2015年10月19日月曜日

昨日のサーフィンは勝浦でした!

やっとこの板に乗れました!

昨日はお天気も良さそうで、波もありそうだったので行って来ましたよ!
そう、久々の勝浦です。朝は3時半には起きましたね、4時出発です!
勝浦には6時前にはもう入る準備OKです!波もまあ大丈夫でした。
ただメインはけっこうな人で、サイズもセット頭ぐらいで最高の波でしたね!
でも今回はどうしてもこの板に乗りたいので、セカンドのポイントにしました。
そしてやっと試せた、Hynson Gun 9’02” です!いい感じで走りました!
約2時間ぐらいはけっこう乗れましたね、そしてロングボードも久々に感じをだせました。
これからは少しずつロングボートに乗るようにしましょうかね!

0 件のコメント:

コメントを投稿