2015年10月3日土曜日

今週は車で、山形出張でした!

季節もどんどん秋になって来ましたね!
海も暑い日が終わりましたかね?

私も何だかいろいろと忙しい日が多くて、海に行けません!
まずは、90歳になった母があまり状態が良くないのです。
そしてお仕事は、相変わらずの忙しさがあり、お得意様へ
仕事を返すような事になってしまいました!
そして家族では孫たちのイベントが始まりましたかね!
運動会、発表会など、これまたけっこう大変です。
そんな中、昨日は車で山形へ出張でした!
久ぶりの420Kmドライブでしたね!でも5時間ぐらいで
着きました。納期遅れのパーツを納品して、打ち合わせを!
そしてお蕎麦も食べて、銀山温泉も見て来ました!
いや、お泊りはいつもの天童にてビジネスホテルですよ。
まあ次回は銀山温泉へ行きたいと思いました。
昨日の帰りは風が強くてちょっとシンドイ運転でした!
でも無事に6時間では葛飾区四つ木に到着しました。
さてと、日曜日は海へ行けるでしょうか?波はどうかな!


0 件のコメント:

コメントを投稿