2015年9月20日日曜日

連休初日は友人とゴルフ

今回のシルバーウィーク連休初日は友人たちとゴルフでした🔮
お天気も良くて、ちょっと暑いくらいの1日でした☀
またもや私は3人について行くのがやっとこでしたね😲
それでもスコアーは51ー47とまあまあのゴルフで、
ショートホールではニアピンも取り、楽しいゴルフでした👍
友人Fさんは200ヤードのドライバーが非常に安定して、
フィニッシュもすごくいい感じのカッコ良さはバツグンです😊
私もこんな感じでフィニッシュを作りたいですね❕
お互いに今日は体を休めて、明日はサーフィンですね🏄
昨晩はまた飲みすぎたので、今日はおとなしく寝ましょう😵
明日はどこの海へ行きますかね❔板2本持って朝一番で行きます😄

0 件のコメント:

コメントを投稿