2015年8月23日日曜日

今日のサーフィン!

今週は昨日、お仕事だったので今日は朝一より行って来ました!
今日は久々の湘南、逗子方面でした。
昨日より天気予報を要チェックしましてね!それでも波はちょっとね?
思っていたより波数もなくて、サイズもどんどんダウンです!
そして風がまたけっこうありましたね、それでも2時間ぐらいを、
カブネで、板の選択が今日は失敗でした!
Hynson Mini-Gun 7’0” これはダメでしたね、
今日の波は浮力のある、長めの板が良かったですね!
4本も持って行ったのに、何やってんの!オヤジは?
また来週サーフィンしましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿