2015年6月8日月曜日

新工場のペンキ塗り、そしてちょっとサーフィンです❕

先週は新工場のお掃除で社員、そして私もかなり頑張りましたね
そして土曜日は床のペンキ塗りを❕私、初めてやりましたが、
かなりの物ですね臭いもけっこうすごく、ペンキが身体について、
いや、私がへたなんですかね?でも5人で約5時間で仕上げました
そして昨日はちょっとだけのサーフィンでした片貝でまあまあの波、
身体は疲れてましたが、昨日はmid sizeの板で2時間ぐらいやりましたよ
ロングも持っていたのですが、頑張ってあの人数の中、7'6 でね
いや、波もらえなかったですねでも私は頑張りますよ❕

0 件のコメント:

コメントを投稿