2015年3月30日月曜日

サーフィン、いよいよスタートしました!

昨日よりいよいよスタートしました!

私、行って来ましたよサーフィン!
昨日は朝、ちょっと遅い時間でしたが千葉方面へ向かい、
まずは片貝へ、でもちょっと遅かったようで南風がビンビン吹いていて、
そして友人との連絡で太東方面へ、小波でしたがまあ出来ました!
ちょっと怖いような感じでパドル開始!やはりまだ左が7割、右は3割、て感じでした。
そして立ち上がる時が板がゆれてしまい、カッコわるいサーフィンでしたかね?
でも約2時間ぐらいの中ではまあいい乗りも3、4本あり小波の中良いスタートでした!
そして、昨日はもう一ついい板が仕上がりました!それは、SurfID!河野健児、
今回は彼にお願いしてあった板が出来上がったのです!私のアイデアも入れてくれて、
素晴らしいシェイプ、そしてグラッシングも、Good です!サイズ7’02”のMidです!
フォームは私の持っていたバルサのウェッジStringer、を使ってね。
これからが大変楽しみな板で、このへんがKikkosだと思います!まあ見て下さい。












0 件のコメント:

コメントを投稿