2015年1月2日金曜日

明けましておめでとうございます!

2015年お正月、皆様あけましておめでとうございます!

私、昨年は本当に大変な年でした!
まずは最高に仕事をした年かな?会社に入って40年目になりましたが、
こんなに製品を作ったのは過去最高の記録になりますかね!
照明器具のLEDダウンライトを6月より平均で、月8万台ですよ、
なんと12月までで、約60万台を生産しました!
化粧枠を作るスピニングマシーンも当社の5台と、仲間の会社の2台で8か月を、
休まず絞り、組み立てのラインは、お得意様の工場に臨時ラインを作り、
約20名の派遣社員を入れてフル生産でした。本当にやりましたね!
さて、今年はどうでしょうかね?まず予定は半年分の注文でスタートです!
あとはやってみるしかありませんね!機械も10日にもう一台入りますので、
また忙しい年になりそうです。海にも春になったら行けそうです!
また皆さんと海でお会いしましょう!まずは今回は家族で海へ向かい、
小湊で一泊して来ました。もちろんまだ、No Surf ですよ!














 

0 件のコメント:

コメントを投稿