2014年7月28日月曜日

昨日の海、いよいよ入院です!

昨日は茨城、鹿島の下津で軽くサーフィンでした!

先週は免許の書き替えで海へ行かれなかったので、
昨日は半日ですがサクット入って来ました!
朝から素晴らしいお天気で鹿島の海はとても綺麗でしたね!
波は小波でしたが、そこそこいい感じの三角の形の良い波が入ってましたよ!
私は片手パドルなので、そのいい形の波には乗れませんでした。
でも、今日と来週の日曜日で当分海とはお別れです!やっぱり海はいいですね!
後輩のTuyosi君と板ならべて写真撮って来ましたよ!
Tyler Surfboards バンザイ!








0 件のコメント:

コメントを投稿