2014年7月1日火曜日

久々のホーリースモーク!

昨日のホーリースモーク、一本持って来ました!

昨日は久々にホーリーさんへ行って来ました。
そう、Josh Hall の板を持って来ましたよ!
今回は梶川さんにお願いして、Eagle Model 9’0” をね!
Coke Bottle Green Tint、 3Stringer とてもいい感じの板です。
さあ、何時乗りますかね?今週は日曜日かな!また雨かな?
私、いよいよ手術が決まりましてね!8月11日です!
頑張ってやりますよ!なんと言ってもリハビリが大変なようですね?
あと何回海へ行けるかな?ちょっと寂しい感じです。










 

0 件のコメント:

コメントを投稿