2014年5月6日火曜日

やっと連休モードになりました!

今年のゴールデンウィークはえらい事がおきました!
娘の長男、孫の涼くんが交通事故にあい入院して、腕を手術する事になってしまいました!
子供の自転車はあぶない!ですよね!おそらく飛び出しだと思います。
でも昨日の夕方には退院して、まあほっとしましたね!
私も海へ行く予定があり、4日5日は大洗へ!なんとか行って来ました。
大貫はとても良いお天気で、波は小波でしたがまあそこそこ遊べました!
私の肩はやはりダメで、今回はTyler、MBP 9’1”でのサーフィンをして来ました。
軽い板なら何とか1ラウンドなら出来ますのでまた行こうと思います。
本当にいろいろと問題がある年ですね!何とか乗り越えましょう!










0 件のコメント:

コメントを投稿