2014年3月22日土曜日

さようなら、Jeep Grand Cherokee !

いよいよお別れ、1997年 Grand Cherokee !

今日はいよいよ私の大切なGrand Cherokee とお別れの日でした。
2月15日の雪で、屋根が落ちてきた事故、やはり車は全損になりました!
そして今日、次に乗る車が仕上がりました。またまたGrand Cherokee です!
今度はあまり感激がないのですが、まあ当分の間大事にします。
中古車でも新しい車はいいですよね!2006年Model ですが、すごく綺麗なんです。
さあ、海へ行きましょう!ロングボート積めるかな?









0 件のコメント:

コメントを投稿