2014年2月21日金曜日

Josh Hall Surfboards, Model "Caviar "

Josh Hall, "Caviar 7'0" Quad Glass on fin.

今回では、納期遅れのい一本が、やっと入荷しました!
New Model、”Caviar 7’0” の入荷です。
モデルの内容は、Josh のさんサンディエゴクワッドの、
ノーズ部分が、Eggノーズになっているボードです。
この板は、最初に見た時に、かなり良さそうな感じがしていましてね!
だから私もオーダーしました。やはりバッチリでしたね!
まずは見て下さい!








0 件のコメント:

コメントを投稿