2013年11月3日日曜日

Bing, Light weight Step deck, 9'01".

Bing Original, Light weight Step deck.
今回はいよいよ仕上がって来ましたね!
今年のBing さんたちのご来店で、私がMatt さんにお願いした、
Bing のステップデッキ、私のオーダー品です!
オリジナルカラー、シェイプも当時の板と同じでたのみました。
もちろんフィンも11”のノーズライダーフィンで、Glass On!
サイズは私の好きな9’01”です。
さて、いつ乗りましょうかね?今は肩が痛いので我慢です!







0 件のコメント:

コメントを投稿