2013年9月6日金曜日

■ Gene Cooper さんが来ました!



昨晩は突然に、あのサーフボード職人のジーンクーパーさんが来店しました!
火曜日にインタースタイルの会場で、矢作さんに紹介していただきまして、
私も以前より乗ってみたいボートだな!との思いが今回で実現しました。
そしてまたまた我が家のファミリーとの対面、ちょっと騒がしい時間でしたかね?
でも私のコレクションにはちょっと驚いていたようです!
ジーンさんは私と同じ年なので、良くお話しがはずみましたよ!
今回では一本の板をGetしたので早速乗りましょうかね!
サインもバッチリ入りましたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿