2022年6月26日日曜日

昨日のサーフィン、超小波の鹿島でした!夜は同窓会で驚きの友人!











 一週間が終わり、疲れもたっぷりありますが

海に行くとやはりスッキリしますね?

昨日は娘、一番下の孫と超小波の鹿島でした!

先日、サーファーズさんの社長から分けて頂いた、

VV-shapes Mid Fish 8'0" 早速のテストでしたが、

ちょっとイマイチの波だったので分かりませんです、

ただ、速さはある板の感じはわかりました。


しかし、もう完璧に夏ですね!暑さがヤバイです。

今年は早い梅雨明けですかね?

でも海はいいです、いっぱい行きましょう!

夜は50年ぶりに会った同級生と交流し、驚きましたね

一人の友人、O.T.さんはえらい著名人になってました。

これからも面白いお話が聴けそうです。

みんな67歳を迎えて、元気でいたいと言ってましたね、

男性はセミリタイヤ、もう少し仕事ですかね?

私も頑張りますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿