2022年7月31日日曜日

67years, happy Birthday お誕生日サーフィン!



















 先日より投稿が遅れていてすみませんです。

何せ忙しい日々が多くてまいってます!

でも、息子たちと伊豆の旅にも行けて納得している

今年のお誕生日です。

いよいよの67歳になりました!

今年は会社も売却し、経営者から雇われる身に変わり、

少し気持ちが楽になりましたかね?

まだまだ終わりはありませんが、今後も沢山楽しんで

行きたいと考えています。

サーフィン、サーフボードコレクション、車、音楽と

やる事はまだまだありますからね!


今回はオーダーしてあった板が、Josh Hall から2本、

今週はSURFID から2本仕上がります!

またまた楽しみが沢山出来てますね、少し販売もしますので

宜しくお願い致します。


昨日、鹿島でのサーフィンはイマイチでしたが、

夕方からのお誕生日会は家族で楽しく出来ました!

皆さんありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿