2022年6月19日日曜日

昨日のサーフィン、いつもの鹿島でした!









 私も少しずつ新しい仕事にもなれて、

身体も何とかついて行ってる状態です。

土曜日は休めているので、やはりサーフィンですかね?

昨日はいつもの鹿島へ行って来ました。

サイズがそこそこあり、腰、腹、たまに胸ぐらいで

昨日も2ラウンドをやって来ました!

板は先日のサーファーズ社長から分けて頂いた、

Jon Wegener, V-cut tail Simmons, 8'03"

この板は初めての体験で、非常に楽しみでした。


いよいよのテストサーフィン、いい感じのテイクオフ

最初のターンはまず、ずっこけて?やはりの感じで、

テールの踏み方を優しく、フィンを一個抜く感じで

ソフトなターンです!いい感じでバッチリ乗りました。

ちょっとなれると、カットバックも出来てけっこういいかな?

そんな感じで2ラウンドを、12時までのサーフィンでした。

友人たちともお話して、昨日は良いサーフィンでした。

夕食は家でゆっくりと、女房の料理でお酒が美味かったです!


さて、来週は何処でどの板を乗りますかね?

ナイショの車もそろそろ出来るかな、いろいろと

やる事があって大変です。


0 件のコメント:

コメントを投稿