2021年1月17日日曜日

昨日のサーフィン、やはり5時間はいい波でした!











 またまたやって来ました!

昨日のサーフィンは久しぶりの鹿島です。

いつものビーチは人も少ない海で、

風も無く、波は腰、腹、胸ぐらいあり、

面も良くて久しぶりマッタリして来ました!

しかし1ラウンドを目が3時間はやりましたね、

波が良くて出られない感じ、そしてお天気がいい

暖かいのはいいですね!

それから30分の休憩で2ラウンド目を、

お天気の予報とは違い、14時までは風が吹きません

なので身体が動くまでやりましたよ!

後輩たちといっしょに、3本の板を乗って、

今日は身体がガタガタです。

昨日の板は、

Donald Tkayama Model-T 9'02"

Surfboards Hawai Noserider 9'02"

The Agly 9'01"

すべてがいい板ですね!こんだけ乗れたら

コレクションからは、まだ売れませんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿