2021年1月24日日曜日

今週の海はお休みして、新しい板にワックスを!















 さすがにこの二日間の雨、これでは私は無理です、

雨の中、寒さもあり今週はお休みしてます。

なので、板をなれべ変えてそして新しい板のも

ワックスを!そう、先日サーファーズさん社長に

お願いして新ネタをやっと分けてもらいました。

今、話題の若手ボードビルダー、Kris Hall.です。

今回はすぐに売れてしまうの何とか一本を!

Jazz pin, 9'05" lite greeen .

ヒンソンフィンをセットして、バッチリかな?

今回は、懐かしい板にもワックスを掛けましたよ、

Tyler Surfboards, pointed tail Mini-T, Craftsman 9'06"

この2本の乗り比べを、約20年前のノーズライダーと、

現代の新しいノーズライダーをくらべましょうね!

2本ともラウンドピンなので、私には合っている板です。

今週末のお天気は大丈夫でしょうかね?


0 件のコメント:

コメントを投稿