2021年1月12日火曜日

初乗りリベンジです!











 昨日のサーフィン、何とかリベンジは成功でした!

先日の海、しょぼい波では納得出来ずどうしても

何とかしたい事から行って来ました。

千葉北はいつものポイント、今回は風も無くて

けっこういい波でした!サイズは腰、腹、胸ぐらい

ちょっと厚めのパドルを使うサーフィンでしたが、

今回の懐かしいロングボートで3ラウンドです!

しかしこの年で3ラウンドのサーフィンは頑張りました。

6時間ですよ、出たり、入ったりとね?

3本の板をしっかり乗ってきました。

後輩たちも私の板は関心してくれて、納得してました!

また、いっしょにどんどん乗ってもらいましょうね!

今週末はどうでしょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿