2020年10月27日火曜日

Surfin and Golf, そして新しい板もありますね!



















 この2週間、サーフィンは千葉北のビーチ、

しかし、ここのところ地形が悪いのか、波は

ダンパーが多いですね?それでもめげずに2ラウンド、

でも、スッキリしないサーフィンでした。

また、お遊びはゴルフの予定も入っていますので、

けっこう大変です?土曜日サーフィン、日曜日ゴルフ

この年で、二日間遊ぶのはけっこう疲れますね!

でも、セグウェイのゴルフは本当に面白いです。

これは、毎月やってもいいのでは?と、思ってます。


そして新しい板の入荷は、サーファーズさんより、

話題の人、Kris Hall, いよいよ私も乗りますよ!

今回はミッドレンジのスピードガン8'0",

まるで、マイクヒンソンの板のようなシェイプで、

早そうな板ですよ!シングルフィンを味わいましょう。

この冬はこんな感じで楽しんで行きましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿