2020年10月12日月曜日

走って来ました、筑波サーキット!




皆様、すみませんです!

サーファーが車の話で?でもこの年だから

許してください!もちろんサーフボード、サーフィンは

まだまだやりますからね!

















私、ついに筑波サーキットを走って来ました。

子供のころからやって見たかった事、サーキットですね!

でも、まさかこの時期に?コロナウイルスでの騒ぎで?

そう、春先に海にも行けず、つまららい時に考えた事、

それがクラシックミニ!まさかこんなにハマるとは?

車を買って約半年です、2台、いや3台ですかね?

本当に面白い車、乗って触って、こだわって!

自分の世界ですかね、カッコつけて、こだわって、

まさに私の、Kikkos Collection.ですかね!

今回の走り、まだ走行会ですが楽しかったです。

ちょっとお見せしますね、レースは今年の第3戦でした!

お世話になっている、ローバー、ノルトライン東松山の

大先輩は優勝しましたよ!なんと70歳のおじさんです。

私も燃えて来ましたね!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿