2020年11月1日日曜日

昨日は、千葉北、朝だけのサーフィンでした。


















 昨日のサーフィン、ちょっと物足りない

朝だけの小波サーフィン、まあ、しょうがないですね

ここのところ、波には当たらないです?

ダンパーやら、混雑やら、我慢のサーフィンです。

でも、お天気は良く気温も高くて気持ち良い午前中、

早めに終わり、息子と久しぶりに町中華でしめて来ました!

ビーチでは、後輩たちと息子、若者に囲まれ楽しい日でした。

板は、Bob Mitsven、Swish model で1ラウンドを乗り、 

2ラウンド目は、Kris Hall, Speed Gun を試してみました!

ちょっと、波に力がなかったので乗りはイマイチでしたね?


それと、話は変わりますが、私のもう一つのブランド、

キッコーズライティングは始まりました!

随分時間はかかりましたが、物作りと、販売の内容を

しっかりと良く考えて来ましたので、やっとの思いです。

これから、販売店の皆様にお会いして、少しずつ展開して

行きますので、どうぞよろしくお願い致します。

キッコーズでも、お電話、メールなどで注文はお受けしますので

何なりと申し受けますのでお願い致します。

商品が見たい方、キッコーズはもちろん、

川口のサーファーズさん、新橋の焼き鳥屋、雀屋さん!

には、しっかりと付けてますので見て下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿