2018年11月4日日曜日

今週はサーフィン、2日間プレーです👍

この2週間、またいろいろありました❕

まずは、サンディエゴから素晴らしいシェイパーの、
Bob Mitsvenが来日していて、浅草の大瀧さんに
お願いしまして、板をシェイプしてもらいました👍
Bobさんとは10年ぶりに会いましてね、大変感激しました❕
とにかく真面目な仕事好きな人で、変わってませんでしたね😆
これからも元気で頑張ってもらいたいですね😁

先週はゴルフだったのでサーフィンはお休み、
今週は土曜、日曜日の二日間プレーをしましたよ🏄
でも、波はイマイチの小波で、千葉北はどこもダメで、
まあしょうがないかな😭今日は場所を変えれば❔
まだ良いところがあったようですね😣

板はマッカラムのFish Simmons,とDeepestの2本、
両方とも良かったですね!得に今回はDeepestの、
8'06"Fish Twin,これが最高でした👍
私もサーフィンが変わったかな❔
当分の間、はまりますかね❕
でもそろそろシングルフィンの板にもどしましょうかね😁

0 件のコメント:

コメントを投稿