2018年11月18日日曜日

濃い色の板、そしてFish Boardの追求❕

今回はまた新しい板にWaxを掛けました!
この二年、Fish Boardにはまり、かなり乗りましたね😆
そして季節は冬場に、なので濃い色の板に乗ります❕

昨日は朝一番で千葉北へ、風も無くて波はまあまあです、
腰、腹、胸サイズでけっこう出来ましたね👍
まずはMitsven Swish 9'04" 久々のシングルフィン、
いやいや良かったですね😁これ、さすがBob Mitsven❕
そして2ラウンド目は、Muccaram Fish Simmons Quad,
8'08" 初めてのブラックサンドフィニッシュ😆
これもまたいい走りでしたね👍ちょっとはまるかな❔
この2本、いやDeepestの8'06" もあり3本かな😁
私も今が乗れてる時、この先は乗れなくなるかも😣
もう少し頑張りますね✌

それと、板も少し売りますよ😉
Uesd コーナーを見てくださいね❕
何が出ますかね😄お楽しみに🆗

先週の友人たちとの貧乏旅行、これもちょっとお見せしますね❕
秋田、岩手、宮城県と温泉につかり、お寺回りして来ました👍
また3組の夫婦で楽しい旅でした😊


0 件のコメント:

コメントを投稿