2018年10月21日日曜日

昨日のサーフィン、ちょっと寒い千葉北でした❕

昨日は昼までの時間で、小波の千葉北でした❕
そして、もう秋と言うか?冬場の寒さかな❔
3ミリジャージでは寒いサーフィンでした😣

朝はちょっとゆっくりの8時からの入水、
板はフィンを改造したマッカラム、Fish Simmons,
ロッカーが無い板なので、少し乗り味を変える為、
センターフィンを小さくしました😆
昨日は2ラウンド乗り、試しは🆗でしたね👍

昨日も友人たち、サーフィン仲間がお集まりで、
楽しいひととき、友人のM.A.さんが初孫を抱いて、
いつも登場の濃いオヤジがまた違う一面を見ました😉
みんなジジイになって来ましたね😁

そして私は夕方から孫のダンス発表会を見に行き、
毎年見ていますが、3年生になって大変成長しました❕
Hip Hopダンスもけっこうイケテましたよ👍
子供たちの成長は面白いです😊
私はどんどんくたびれて来て、頑張って行かないとね😭

0 件のコメント:

コメントを投稿