2018年8月23日木曜日

今週は台風の通過でどうなるでしょうか❔

お盆休みも終わり、先週末は日曜日のサーフィンでした❕
まだまだ暑い毎日ですね😆波もイマイチでした😣
今回はサーフィンをカンバックした後輩と、
茨城の大貫へ行って来ました。

朝は6時過ぎには到着して、気温はちょっとひんやりでした!
波は小波で、腰、腹ぐらいの厚めで割れずらい感じで、
でも1ラウンド目は9'0"のFish Simmons で2時間は
やりましたね❕Jeff の板はちょっとクセがありますが、
良く走りましたね👍そしてすぐに板をチェンジして、
8'02"ラウンドボトムMid, これでもイマイチなサーフィン、
今回はけっこう苦労した波でした😣
後輩のT.I 君も同じく頑張ってましたよ😆
最後は、SURFID 7'02"Mid, これも同じく走りはイマイチ😉
今回はしょうがなく、12時までの海でした❕

それと、お盆休みの間に携帯電話が壊れました😣
朝、起きたら液晶の画面がにじんで見えません❔
直ぐにSHOPへ行きましたが、治らず新タイプに
チェンジですよ😆Galaxy S9 になりました👍
今、慣れるまで毎日大変ですね😥

0 件のコメント:

コメントを投稿