2018年8月15日水曜日

お盆休みも今日で終わりです❕

あっという間にお盆休みも終わりです😣
結局、サーフィンが3回で飲み会が一回でした❕

何だかあまりすっきりしないお休みでした😉
やはり、あまりいい波に当たってなかったように、
思えますね😥初日の茨城方面もイマイチで、
ただ飲んだだけかな?日曜、月曜日は空けて、
昨日は朝から3ラウンドのサーフィンで、
これはまあまあかな😆Jeffの板も3本乗り、
けっこう乗れましたね👍
ところが今日は、朝から風が強くて、
けっこうしんどいサーフィンでした😥
でも2ラウンドをやり、先ほど帰って来ました。

やはり天候と風、波と自然とにらめっこですから、
しょうがないですね😣またいい日を狙いましょう✌
でも短い板がけっこう走り、まだイケルかな😉
この秋からが楽しみです🆗👍

0 件のコメント:

コメントを投稿