2018年8月30日木曜日

Con Funk Shun、と海❕どちらもいいね👍

先週末は金曜日の夜から来客があり、
いや、SURFIDの健児くんですがね😆
オーダー分の板が仕上がり、納品かねて
打ち合わせでした❕A.S.さんの板、凄いです👍

そして土曜日は久しぶりの生音楽、ライブでした😁
六本木、ビルボード東京にてCon Funk Shun,を見にね😄
私はサーフィンの次に好きな事、それが音楽かも😉
いや、車、ファッション、もあるかな😣でも本当に好きな事、
今回は高校時代からの同級生だった、T.M.さん夫婦と
4人でのライブ観賞でした❕いきなり踊り初めて、
ノリノリの1時間でしたね🆗
アフターはお寿司屋さんで、日本酒を😣ベロベロでした😋

そして日曜日、朝はちょっと出遅れましたが、何とか海へ、
鹿島には7時半ぐらいの到着で、波はまあまあの腰、腹ぐらいで、
今回は隣りのビーチで入水しました🏄
けっこう出来ましたね🆗1ラウンド目はMitsven Mid Lengthで、
2ラウンド目はJeff Fish Simmons、3ラウンド目はSURFID,
Glider 9'06"全てけっこういい乗りしましたね👍
やはりロングボートは楽に乗れますね😆 
でも、まだまだサーフィン、サーフボードの追究は止めませんよ😁

0 件のコメント:

コメントを投稿