2018年7月31日火曜日

63才、お誕生日でした❕

ついに、またひとつ年を取りました😣
昨日、7月30日で63才になりました❕
そんな大した物ではない、まだまだ人生の
大先輩たちがご活躍の世の中ですからね、
私なんかまだ序の口ですね😉鼻くそですよね😆

そんな事で、先週より前祝いの飲み会、
家族での食事会など、ちょっと飲み過ぎで
疲れてますかね😥週末は台風の雨に風、
日曜日は二日酔い、今回はサーフィンお休みでした😣

まあ、ここまで健康も何とか持って、
お仕事もそれなりには継続でき、社員たちも頑張って、
そこそこお遊びも、ゴルフ、サーフィン、音楽、
そしてカッコつけてね😄まずは回りの皆様に感謝です❕
これからも、こんな感じで生きて行かれたら幸いです👍
皆様、どうぞ宜しくお願い致します😊

今回、自分へのお誕生日プレゼントは、
ノーディケールの板を3本買いました❕
さて、だれの板でしょうか❔
今まで、乗った事がなかったのである方にお願いして、
シェイプモデルも初めての物があります👍
さて今週は行きますよ🏄
海でお会いしましょうね✌

それともうひとつ、地元の後輩がサーフィン、カンバックで❕

私のSURFID,譲ってT.I君がやる気になりました👍


0 件のコメント:

コメントを投稿