2018年7月28日土曜日

いろいろあった一週間でした❕

先週より、いや三連休のサーフィンから、
また日曜日も波が良くて、ずいぶんサーフィン
してますね😄誕生日も近いので何かGoodです👍

まずはお得意様の夏場イベントに招待されて、
羽村市まで、凄い人が電車を作ってしまいました😆
設計、制作全てを、ここまでやると大した物ですね👍
そして夜になると、タヒチアンダンス😄
これも盛り上がりますね😉目線がどこを見てるのか❔
まあ、夏場のダンサーは特にいいですね✌

土曜日はゴルフです❕
いや、暑かったですね😥でもけっこう良いもんです😊
おもいっきりショット😁汗は最高に出してね、
スコアーはまあまあでしたかね😆

そして日曜日は朝から最高の波で、サーフィンです🏄
6時から2時ぐらいまでの、3ラウンドやりましたよ👍
ロングボートから、ミッドレングスまで、
いやいやけっこう乗れるもんですね👍
これなら来週の63才のお誕生日をいい板で
お祝いですかね😉

それと、今週はSURFIDのNew  Boardも仕上がりました❕

3ヶ月前にオーダーをした女性、M.Y.さんも大喜びでした😉

1 件のコメント:

  1. 井上さん、今回はオーダーから納品まで😄大変お世話になりました。
    おかげでとってもよいボードをプレゼントして頂きました😊ありがとうございました❣️
    温かみのあるボードSURFID❇️大切に乗らせて頂きます。
    宝物がまた一つふえました😄💕

    返信削除