2018年4月9日月曜日

昨日はサーフィン出来ました🏄

先週は土曜日ゴルフで海には行けず、
日曜日は2回目のバンド練習❕
少し感じがつかめて来たかな😆

そして今回は土曜日は風がひどいので、
日曜日の鹿島えりやのサーフィンでした🏄
朝は3時起きで、5時過ぎには現地に到着、
気合いの入った朝スタートでした😄
でも、波は小波で人数は多く、サーフィンは
けっこうシンドイ状態でした。
板は、SURFID New Pig、いい感じで乗れてましたね👍
そして2ラウンド目は、G&S Magic 7'06" で、
これ、けっこう手こずりました😣
波数が減って、混雑があり、これでは短い板は不利ですね😥
でもいい感じのライドはあったので今後が楽しみです✌
さて、次回は何時でしょうか❔

0 件のコメント:

コメントを投稿