2018年3月27日火曜日

Pavel Big Quan 7’04

こんにちは。お久しぶりです、園田です。

Rainbow Surfboard Pavel Shape Big Quan 7'04の初乗りを
胸〜肩セット頭オーバーで面ツルの鹿島○下ブレイクにて堪能しました。

今年から仕事の休みが月曜日になったため、
オーナーや、キッコーズファミリーの皆さんとご一緒する機会が
減ってしまったのが残念です。

それにしてもPavelさんは、、、、、、最高のボードデザイナーですね!

テイクオフのときの、ボードが滑り出した瞬間のスピードの速さ、
キールフィンと違うスピードダイアラーフィンの効果もあり、
7’04の長さを感じさせないライディングの軽やかさにも驚きました。

ミッドレンジに乗り始めて10数年経ちますが(当時はファンボードなんて呼ばれてました)、波の大小・オフショア・オンショア問わず楽しめるボードですので、
ロングボードの他に1本持っていると、どんなコンディションでも楽しめると思います。





キッコーズには、沢山のミッドレンジボードがありますので、
夏が来る前に1本如何でしょうか!

0 件のコメント:

コメントを投稿