2018年3月25日日曜日

今週はNew Board でのサーフィンでした❕

昨日の土曜日はお仕事、今日は朝から気合いを入れて😆
それでも海はイマイチのコンディションでした😣

朝は3時半に起きて、4時には出発でした。
千葉北の某ポイントは6時前には到着、でも波は😞
それでもしょうがない、まあ何とかなると考えて、
New Board で、そうです今週は準備してましたね❕
Josh Hall, Fish Simmons 9'05"バッチリのワックスアップ、
私にはちょっと長いかな❔とは思いましたが、まあいいか😆
てな事でテスト乗りしました👍
スピードはバッチリですね、あとコントロールもOKです❕
今日は2ラウンドやりましたが、波がイマイチなので、
次回にはもう少しイケテ来るでしょう😁

でも、気温も水温もいい感じになってきたので、
短い板がいいかな❔と、帰りには考えてました😉
やはり、次回はG&S Magic かな✌

 

0 件のコメント:

コメントを投稿