2018年3月18日日曜日

いろいろあった2週間😣でも今日鹿島でいいサーフィン😄

この2週間、忙しくて予定がビッチリでした😣

まずは尿管結石の破砕手術❕
今回は2回もやられましたよ😥
いやいや、痛くて1回目は途中でカンベンしてもらい、
でも月曜日はこらえて、耐えて頑張りました😆

そして山形までお蕎麦を食べに行く企画を😉
これも6人で3種類のお蕎麦を頂きました👍
やはり東京、関東よりは美味しいですね😁

そして、今回はホーリーさんからJosh Hall が3本、
G&S が一本、持って来ました❕
また私が乗ってしまいそうですね😄

そして昨夜は結婚40周年の記念で、
女房と二人で思い出の明治記念館のお食事会でした✌
なんと付き合い初めて47年ですよ😍
まあ、二人で夜中まで遊びました👍

今日のサーフィンはちょっときつかったですね😂

0 件のコメント:

コメントを投稿