2018年3月5日月曜日

今回も千葉北でいい波でした👍そしてKikkosバンドも❕

土曜日のサーフィン、やはりいいですね😆
今回も千葉北で当たりました👍

朝は7時半より入水、なんと11時までの
3時間半休み無しのサーフィン❕
ロングボートが調子いいんです🏄
今回のSURFID Classic Pig2, これが最高なんです😄
この感じでは当分の間、ロングボートサーフィンですかね😉

そして昨日は、いよいよKikkosバンドの3人が、
スタジオ入りで、なんと46年ぶりの音合わせ、
凄い事になって来ました😣それが、けっこう楽しいんです👍
昔の曲をCDかけて会わせるところから、そして最後の方は
3人で何とか音楽になりましたかね😊
なんと、3時間もやっちゃいました❕
これからもこのKikkosバンドは頑張りますね✌
ちなみに次回はボーカル入れてやろうかと考えてます😁

0 件のコメント:

コメントを投稿