2018年2月25日日曜日

昨日も千葉北の良い波でサーフィン❕

今週は土曜日のお休みで、いつものメンバーで
千葉北の良い波でサーフィン出来ました👍

朝は8時には現地に到着、もう友人たちはガンガン乗っていて、
私も急いで入りました。けっこういい波でしたね😆
板は先週からおろしたSURFID New Pig 2 、今回はバッチリ
試せましたね✌大変面白い板だと確信しました❕
当分はこの板でサーフィンですね😄
もう一本は、Lance Carson Classic これも離せません、
何か、ちょっとロングボートが楽しくなってますね😊
暖かくなるまでこんな感じでやりましょう🏄

今回は友人たちとアフターの中華屋さんまで
いっしょに行きました!みんな良く食べてました❕

0 件のコメント:

コメントを投稿