2018年4月23日月曜日

今回は二日間で5ラウンドのサーフィンでした❕

今回の海、一週空けていたので気合いが入り、
土曜、日曜日と二日間のプレーでした😆

先週は月曜日から飲みがあり、木曜、金曜で
山形の得意先へ訪問、そして土曜日の海❕
いやいや、かなり頑張りましたね😣

土曜日は鹿島の現地に5時半より入水です😉
波のサイズは腰、腹ぐらいの小波でした。
でもけっこう乗りましたね🏄
なんと、3ラウンドの終了が3時でした👍
板も3本乗り、Lance Carson Classic,
Josh Hall Fish Simmons, そして SURFIDです❕

そして日曜日の朝、何とか5時には起きられたので、
また鹿島へ向かい、8時ごろから1時までの2ラウンド😊
これまたけっこう乗りましたね✌
友人たちとも交流があり、大変いいサーフィンでした😄
さて、来週はどうなるでしょうか😁

もうひとつ、今回はMitsven R.pin Noserider9'09"中古品がありますので❕

価格はこみこみの¥100,000-です👍 

0 件のコメント:

コメントを投稿