2017年5月5日金曜日

GWもいよいよ終わりますよ!

今回のGWはお天気も良くて大変よく遊べました!
29、30日と3,4日で4回もサーフィンしました。

さすがに今日はお休みしております。
今回は4日間もサーフィン出来ました!
でも波は29日だけはまあまあありましtが、
あとはすべて小波のファンサーフィンですかね?

板もずいぶん乗りました!そう、ファンボートがいいですね!
もうこれでロングボートから離れてドンドン短くして行きますよ、
昨日は大貫の小波で7’05”でも乗れました。
今のうちに乗っておかないとね!70歳過ぎたらキツイでしょ?

明日は友人たちと久しぶりのゴルフです!
楽しい一日を過ごして、最終日はサーフィンしましょうかね?
さて、どこで出来るでしょうか、どの板で入るかな!

そして今回はもう一つのお知らせがあります。
私の大好きなファッションの一つ、デニムブランドの取り扱いを開始します!
岡山のデニムメーカー、FOBfactory さんの商品をご紹介して行きます。
Made in Japan の品質の良さ、こだわりを十分に味わえますのでお楽しみにして下さい!



0 件のコメント:

コメントを投稿