2017年5月8日月曜日

大変良く遊んだGWでした!

今回の連休は大変良く遊びました!

スタートの29,30日は鹿島でサーフィン、
3日も鹿島、4日は家族で大貫の小波でサーフィン!
5日は家でお休みして、6日は友人たちと桜ゴルフです。
最終日7日は千葉北は旭のポイントでした。
毎日、片道約100キロをいろいろな車で走り、
本当に良く頑張って遊びました!

昨日も板は短くして、Hynson Hydro Single 7'08"
久しぶりのスーパーダウンレール、すごいスピードでした!
やっぱり私のサーフィンはこれみたいです。
そして今回はデカ波用にRich Pavel Choice 7'06" Gun
これもワックスをかけました。
ちょっとやる気が出てきて当分の間、Mid Lenge で行きますよ!

また週末に行けるでしょうか?
いい波でカッコいいサーフィンしましょう!

もう一つのお知らせがあります。
久しぶりに私のコレクションから一本出します!
Josh Hall, Egg quad 7'06" 新品同様です、
価格はズバリ、¥148,000-にて!

0 件のコメント:

コメントを投稿