2017年4月30日日曜日

鼻竹の手術も終わり全快の二日間プレー

おかげさまで経過は順調で、お医者さんからも、
サーフィンのお許しが出ました!

と言うことで、昨日と今日は鹿島で二日間プレーです😄
波はまあまあありまして、昨日は肩、頭ぐらいで、
今日は腹、胸ぐらいはありました👍

鼻竹を取るとこんなに鼻の通りが良くなるんですね😆
これで62才のサーフィンもまだイケルでしょう❕
今回も二日間で3本の板に乗りました😊
まずは、久しぶりにHide君の8'0"Mid,
この板はとても面白い板でね、いい乗りしました👍
そして、驚いた事がありましてね、Hide君の弟の、
あきのぶ君とバッタリ会いました!
なんか、感じさせてくれたのかな😄

そして今日は、Hynson 8'06"とSURFID Pintail 8'02"
今回もまあまあいい乗り出来たのでこれから帰ります✌
今回の連休はまだまだサーフィン出来そうですよ🏄

0 件のコメント:

コメントを投稿