2016年1月4日月曜日

お正月、3回目のサーフィンは!

昨日は千葉、九十九里でサーフィンでした!

今回の連休、3回目のサーフィンは当たりました!
朝は9時ぐらいで豊海に到着、けっこういい波でした。
昨日は、河野健児くんと待ち合わせしていたので、
すぐに合流していい波だったのですぐにサーフィンです!
入ったのは作田、私は30年ぶりのビーチですかね、
でも以前とは変わり波も良いし、駐車場もありでOKでした。
サーフィンもバッチリで、Josh Hall と、Hynson の板を、
2ラウンドを入り4時間ぐらいGood なサーフィンでした!
健児くん、そして友人たちとも話が出来て一日有効な時間を過ごしました。
やはりいいサーフィンすると気分は最高ですね!



1 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました❗
    また、海でお会いしましょう✌トキタ

    返信削除