2016年1月2日土曜日

Happy New Year 2016 !

明けましておめでとうございます!

私は31日、元旦は大洗で過ごして来ました。
家族全員で車3台、孫たちもだんだん大きくなり、
車の中もきつくなってきますからね!
ボードは3本、2ラウンドはやれるかな?と考えていましたが、
波はしんどくかなりの小波で、リーフもやっとこ割れるくらい!
でも3人で1時間ぐらいやりましたかね!
あとは孫たちを遊ばせる事で時間は過ぎて行きました。
やはり今回はお天気に恵まれていたので、
初日の出が素晴らしかった事!これが今年のメインでしょうかね!
朝は6時よりお風呂に入り、旅館の前に出てちょうど6時48分、
とても感激の瞬間、久しぶりに見て良かったですね!
オレンジ色に光る太陽、綺麗でパワーを感じます!
私も今年はこの感じで元気に60歳を生きて行きます。
皆さんも元気にパワーを出して生きて下さいね!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿