2016年1月11日月曜日

昨日のサーフィン、そして夜は新年会!

昨日も千葉北でサーフィンが出来ました!
そして夜は伊丹幸雄さんを迎えて新年会です!

今年になってもう3回もサーフィンが出来てます、
やはり時間があれば海へ行かないとダメですね!
気分は最高です!お天気もよし波もそこそこで、
小波ですが8’3”のJosh Hall ならばぜんぜんOKです。
そして夕方から青砥のライブハウスで新年会でした。
今回は伊丹幸雄さんを迎えて30人ぐらいのミニライブかな?
みんな盛り上がりましたね!やはりプロ歌手はちがいます、
かなりの歌声で楽しましてくれました。
また今週からはいろいろな新年会が始まります、
飲み過ぎに注意してまた日曜日にはサーフィンに行きましょう!

1 件のコメント:

  1. 井上さん、なんとT-Spaceに!笑 うち、そこから1分です
    遅くなりましたが、近々復帰しますので、今年もよろしくお願い申し上げます。
    清水

    返信削除