2015年9月6日日曜日

今週もサーフィンはお休みでした!

昨日の土曜日はお仕事は休めましたが、
友人たちと桜ゴルフで久々のプレーでした。
同級生4人、みんな60才のわりには凄いパワーでね!
私以外は230ヤードのドライバーショットですよ!
もう、まいりますね、そして夜はローカル金町のスナックで、
伊丹幸雄さんとお遊びの交流ですよ!皆さん知ってますか?
同年代の人はお分かりでしょうか、約40年前のスターですよ!
今回、ちょっと友人の紹介でね遊びに来てくれました。
いやいや、さすがにいい声で歌はすごいですね!
皆さんいい酔いでね、私は今日もNo Surfですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿