2015年9月13日日曜日

今週もお休みかな?

今週は関東地方えらい事になりましたね!
こんなに雨が降ったのは!そして被害もあちこちで大変な事になりました。
私の吉川工場もギリギリでしたね!中川もかなりヤバかったです。

そんな一週間でしたが、私のコレクションハウスには2本の板がね!
大変楽しみにしていた”SURFID” の2本目が入荷仕上がりました。
これまた最高にいいシェイプ、素晴らしいラミネートでした!
そしてもう一本は、Tyler Surfboards、なんとLimited Edition です!
149/ 150 ラスト一本前のMini-T 9’07”
この板は大変思い出がある板でね!私も同じ板をかなり乗ってました!
今回お預かりして、デッキの修理をしてやはり私のコレクションに入るかな?
また増えちゃいましたよ!さて、今日はおかたずけしないとね!
さて、2本の板は何時乗れるでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿