2015年9月1日火曜日

今週はお休みでした❕

先週末、土曜日と日曜日はサーフィンをお休みしました❕
何だか仕事の疲れと気持ちのノリがイマイチでんr
先週のカブネで板の選択に失敗した事、そしてサーフィンも
イマイチ納得していないのがちょっと引きずってましたね❔
そして私は土曜、日曜日で考えましたサーフィンも初心に帰る事
私の大好きなファンボードで自由に乗る波これだよね
3階から出して来ましたMitsven Mini-Tanker 7'10" 
そう、2007年最後に作った板が残ってました
Bob Mitsven は私のサーフィンの中でもかなり重要な人❕
この辺で原点にもどり、またいいサーフィンしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿